sexta-feira, 5 de fevereiro de 2010

Be with you- Arashi


Be with you- Arashi
Hodou ni naranda fusoroi na futatsu no kage
Yorisou you ni nobite yuku
Awatadashii toki no naka nagasarenai you ni
Bokura te wo tsunaida...

Hitogomi ga nagarete isogu hito no naka de
Kanashiku natte kimi no namae yonda
Toorisugita kaze no nioi
Atarashii kisetsu he hora iroka kawatteku

Kimi no koe de sono egao de sono subete de
Me wo hiraite boku wa arukeru
Donna kako mo donna asu mo wakachiaou
Dakara boku wa kimi no moto ni

Kimi no me ni utsuru subete no kanashimi
Sono itami nuguetara...
Tooi kako kimi ga okisari ni shita yume
Zenbu kanae you

Toki wa nagare itsumo nani ka wo kaeteku kedo
Eien wo te ni ireta bokura wa
Dare yori mo tsuyoku nareru
Mou sugu machi ni wa hitotsu mirai ga kuru

Hito wo tsuyoku suru aisuru koto kizuita kara
Me ni mieru subete wa kagayakidasu
Sono egao wo sono subete wo mamotte yuku
Soshite itsumo kimi to tomo ni

Kimi no koe ga sono egao ga sono subete ga
Boku wo itsumo boku ni kaeshite kureru
Donna kako mo donna asu mo kanjiaou
Soshite boku wa kimi no moto ni
Soshite itsumo kimi to tomo ni

Be With you (tradução) - Arashi
Estar com você

Na calçada duas sombras incompatíveis juntas
Apenas como se elas se inclinassem uma sobre a outra, as sombras esticadas
Nas horas furiosas, então não para serem drenadas
Nós demos as mãos fortemente

Em meio, entre, as pessoas ocupadas
Eu não posso evitar de me sentir triste, então eu chamei seu nome
O aroma do vento acabou de passar
Foram com uma nova estação, mesmo as cores começaram a mudar

Na sua voz, em seu sorriso, tudo de você
Abriu meus olhos e posso continuar
Não importa que tipo de história, que tipo de futuro, vamos compartilhar
Então, eu irei onde você estiver

Toda a tristeza imersa em meus olhos
Aquelas dores, deixe-as serem apagadas

O passado distante, os sonhos que deixou pra trás
Eu irei realizá-los todos

Embora o tempo sempre passe, algo com certeza vai mudar
Com a eternidade segura em nossas mãos
Podemos ser mais fortes que qualquer um
Todo minuto agora, será um futuro surgindo na cidade

Porque eu percebi o quão precioso é amar alguém profundamente
Tudo que os olhos vêem começa a brilhar
Aquele sorriso, tudo nisso, eu quero guardá-los
Então, eu sempre estarei com você

Sua voz, seu sorriso, tudo nisso
Ajudaram-me a achar o retorno pra mim mesmo de novo
Não importa que tipo de história, que tipo de futuro, nós sentiremos isso juntos
Então, eu irei onde você estiver
Então, eu sempre estarei com você

Nenhum comentário:

Postar um comentário